お疲れ様です。
今週は週の前半にぎっくり腰をやってしまい、コルセット状態で仕事をしてました。
息子も5歳で様子でわかるようになってきたみたいで、ソファーダイブもしないので助かってます。
あとオモチャ遊びも、あまり僕が関わらなくても良くなってきました。
YouTubeでトミカなどの手遊びをする動画を見て、そんな感じで遊んでいるのが少し微笑ましいです。
週末はばあばが泊まりに来て、トミカでの遊び方を教えたりしていました。
得意げな息子を見ていると、
少し前にはなかったコミュニケーションをしていて、
「あー、少し大人になってるんだな」
と感慨深くなりました。
日曜日は息子と男2人で少し遠くの公園へ出かけました。
園内を2人で散策すると、
お花畑や小川、広い芝生エリアがあって、
歩いているだけで少し癒された気がしました。
息子とアイスを食べていると、
広い芝生エリアでストリートミュージシャンの方達が歌い始めました。
アイスを食べ終わっても息子は
「もう少しだけ見る」
と黄昏ていました。
なんか落ち着くなー、
癒されるなーと思いながら帰路に着きました。
今週もnote更新してます。
最近はちょっぴりノスタルジックなものをあげています。
ではまた。